更新きつい。

少しだけ、毎日更新やってみたけど無理だな。

毎日、毎日そんな頭ん中から何かかんかは湧き出てこん。

一番問題なのが、一つ気になるとこが出てきちゃうと書ききるまで他の事に手をつけられない事。

書いてるうちに面倒になってきた頃には一日なんて潰れてるので、やらなきゃいけない事が手つかずになってる事だわ。

途中まで書いて保存してあるのもゴロゴロいて、それも出してやらなきゃいけないんだけど、書いてた頃の熱量は枯渇してるから、続きを書く気が出てこんし。

不定期にすると、そのまま止めてしまうので基本週5。やれたら週6、週7。

なんか、なぁなぁになりそうだなぁ。

setu
美猫のセツ

手つかずの仕事を見た時は、正にこういう気分なのだよ。
寝顔が酷い美猫、セツ。