何かレイアウト崩れてるぜ。

気付いちゃった。こういうのって何でこんなタイミング悪い?

もしかすると、勘違いかもしれんけど何かレイアウトが崩れてるっぽいんだよ。タブレットから一回、確認してみんことには分からんけど、どうなってんだよ!

相変わらず、さほど大量ではない人がポツポツと見る程度だから、誰にもバレてないと思いたい。

これ本当にレイアウト崩れてたら、治すの一日かかりそうなんだけど。

自分で設定したとはいえ、5月の事なんてもう頭からスッポリ綺麗に無くなってるから初心者気分で触らなかんよ。

あの時にした苦労をまたするんかいなって考えると、うんざりするよ。

家の中では未だドンガン響いてて「うぉーーーーーー!!!」となってる上にコレかいな。

もうーーー!嫌だーーー!

ちょっと、分かっちゃいるけど今は無理だわ。変なレイアウトになって見る人はラッキーだと思って欲しいわ。

本当に逆にラッキーよ。考え方によっちゃぁね。

多分、PCとスマホは大丈夫だけどタブレットがいかん気がする上、サイズによっては崩れてないかもしれんから。ちょっと本当、把握しきれてないから何がどうなってんのか分からんけど。適当言っちゃてるけど。

このレイアウトもいつか治さなかんけど、WordPressのテーマもアップデートせなかん。随分前から「アップデートしろしろ」お知らせがあるし、他のプラグインのアップデートも溜まってるし、本当何で文字の行間ごときで無料ブログから移ったの?と我を呪いたいけど、やらなかん。

こう焦ってる時って別の問題が一つでも上がると何か一気に関係ない問題まで引き上げて「忙し!忙し!」と自分を追い込んでしまうの何で?

一つずつしか解決できんのにね。

要らんもんまで両手に抱えて慌ててるわ。

とりあえず、仕事戻る。

変なレイアウトになってる人よ。文字は多分見れるから、大丈夫だ!そして、変なウィルスでそんな風になってない!そんな技術は私には無い!

レイアウト繋がりで。いいよね、鉄道模型。ドールハウスも大好き。

Nゲージレイアウトプラン集50 [ 池田邦彦 ]
amazonで見る 楽天で見る